銚子電力銚子電力

メニュー
停電情報
MYページ
ログイン

2021.04.01

【リリース】新規ご契約キャンペーン

――――――――――――
ご好評につき、新規申込キャンペーンは5月31日まで延長いたします。
――――――――――――

このたび、銚子電力の電気サービス「チョウシeデンキ」におきまして、新規ご契約キャンペーンの申込受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

本キャンペーンは、対象期間中、チョウシeデンキに新たにお申込いただいた方にイオン商品券2,000円分をプレゼントするお得なキャンペーンとなっております。
期間限定のキャンペーンですので、ぜひ奮ってお申込みください。

キャンペーン内容
■概要
チョウシeデンキに新規でご契約いただいたお客さまへ、特典を贈呈いたします。

■特典
イオン商品券2,000円分
※1契約につき2,000円分贈呈いたします。(自宅と店舗同時申込の場合、4,000円)
※お申込後、1ヵ月程度で郵送にてお送りいたします。
※商品券はお申込時にご登録いただいた請求書送付先にお送りいたします。

イオン商品券は、全国のイオンのグループ各店でご利用いただけます。
利用できる店舗については、イオンのサイトからご確認ください。

イオン商品券利用方法のご案内(外部サイト)はこちら

■対象
キャンペーン期間中新規にチョウシeデンキにお申込いただいた方

■新規申込対象プラン
・チョウシeデンキ Sプラン
・チョウシeデンキ Lプラン
・チョウシeデンキ 動力プラン
・銚子電鉄 Sプラン
・銚子電鉄 Lプラン

■期間
2021年1月1日~2021年5月31日
※予告なく終了する場合がございます。

■解約金
契約が電気供給が開始された月から12ヶ月に満たないうちに解約された場合は、別途1万円の解約金をいただきます。
解約金は口座振込とし、振込手数料はお客さま負担といたします。

申込・電気切り替え方法
① 申込フォームからお好きなプランにお申込み
  申込はこちら
 電気料金シミュレーションはこちら
② 支払方法(口座振替もしくはクレジットカード)のご登録
③ お申込後、約1週間程度でお客さまが契約していた旧電力会社に対し、契約解除手続きを行います
④ 供給開始日をご案内いたします
⑤ 当社からの電力供給開始