銚子電力銚子電力

メニュー
停電情報
MYページ
ログイン

2020.01.31

【リリース】ご利用明細Web利用値引きサービス

日ごろより銚子電力をご愛顧いただきましてありがとうございます。

このたび、「ご利用明細Web利用値引きキャンペーン」を2020年1月31日までのお申込みを対象として実施しておりましたが、ご好評につきサービス化することにいたしました。
サービス内容詳細は下記をご確認ください。

【ご利用明細Web利用値引きサービス】
経営効率化およびお客さまの利便性向上のため、電気料金ご利用明細をWeb上で確認できるMYページをご用意いたしました。お客さまごとに発行されるIDとパスワードでMYページにログインしていただくことで、毎月の電気料金をパソコンやスマートフォンなどからいつでもどこからでもご確認可能となります。

なお、本取り組みに際しまして、電気料金ご利用明細を書面発行からMYページへ切り替えていただいたお客さまに対し、毎月の電気料金から100円が値引きとなる割引サービスを実施いたします。本サービスは、100円の値引きが毎月の電気料金に恒久的に適用される大変お得な割引サービスです。ぜひこの機会に切り替えのご検討をお願いいたします。

当社は今後も経営効率化を推進し電気料金の低減に努めるとともに、銚子地域の発展に貢献していけるよう様々なサービスを展開して参ります。

MYページイメージ

電気料金を確認
電気使用量が一目でわかる

【サービス内容】
■概要
電気ご利用明細を書面発行からMYページ(Web)移行していただいた当社低圧契約のお客さまに対して、1契約・1ヶ月あたり電気料金を100円値引き。
100円値引きは当社と契約している期間中適用。

■対象
①下記のいずれかにご契約中のお客様

・チョウシeデンキ Sプラン
・チョウシeデンキ Lプラン
・チョウシeデンキ 動力プラン
・チョウシeデンキ 銚子ふるさとプラン
・チョウシeデンキ 銚子電鉄プラン

②メールアドレスをお持ちのお客様
・本サービス申込時にはメールアドレスのご登録が必須となります。

■期間
2019年12月26日~2020年1月31日  → サービス化のため期間なし

申込方法
こちらの申込フォームからお申し込みをお願いいたします。