銚子電力銚子電力

メニュー
停電情報
MYページ
ログイン

2020.10.23

【リリース】チョウシeデンキ 新割引サービス開始のお知らせ ~ソーラー割・ソーラー割プラス・でんち割~

銚子電力株式会社(本社:千葉県銚子市 代表取締役社長:村上英樹、以下銚子電力)は、電力サービス「チョウシeデンキ」のSプランまたは、Lプランにご加入中のお客さまを対象とする新割引サービス「ソーラー割」、「ソーラー割プラス」、「でんち割」を2020年10月23日より、開始いたしますことをお知らせいたします。

【サービス概要】
1. 各種割引
ソーラー割
 すでに住宅用太陽光発電システムをお持ちの方が対象となります。
 発電した電力を銚子電力に売電していただける方には、Sプラン、Lプランへのご契約で、通常従量料金よりも 1円割引した価格で電気をご提供いたします。
 
・ソーラー割プラス
 銚子電力から対象の住宅用太陽光発電システムをご購入いただき、発電した電力を銚子電力に売電していただくことで、ソーラー割適用後の従量料金よりさらに!1円割引した価格で、電気をご提供いたします。
 
・でんち割
 銚子電力から対象の住宅用蓄電池をご購入いただいた方には、Sプラン、Lプランの従量料金より、さらに! 3円割引した価格で、電気をご提供いたします。

※各種割引は、子育て割との併用ができません。
※現在、売電を受け付けているのは、固定価格買取制度(FIT)における10年間の買取期間の満了を迎えた住宅用太陽光発電設備を所有するお客さまのみです。
>>「卒FIT買取サービス」についてはコチラ

2. 適用期間
下記のチョウシeデンキの割引対象プランにご契約をいただいている間は、ずっと割引が適用されます。
 
3. 割引対象プラン
・チョウシeデンキ Sプラン
・チョウシeデンキ Lプラン
・チョウシeデンキ 銚子電鉄プラン Sプラン
・チョウシeデンキ 銚子電鉄プラン Lプラン
※銚子ふるさとプランや動力プラン、高圧・特別高圧のご契約は割引の対象外となります。

銚子電力が提供するおトクな太陽光発電・蓄電池システムのパッケージはコチラ

——————————
本件に関するお問い合わせ
銚子電力株式会社
お問い合わせはコチラ
——————————