銚子電力銚子電力

メニュー
停電情報
MYページ
ログイン

2019.12.26

【リリース】ご利用明細Web利用値引きキャンペーン

本キャンペーンはご好評につき割引サービス化いたしました。
詳細は下記のURLよりご確認ください。
https://choshi-denryoku.co.jp/news/2020/01/31/345/

———————————————————————————————————–

銚子電力は、地域貢献を目的として2018年9月より銚子市内への電気供給を開始し、これまで市内外の多くのお客さまからご愛顧いただいております。

この度、経営効率化およびお客さまの利便性向上のため、電気料金ご利用明細をWeb上で確認できるMYページをご用意いたしました。お客さまごとに発行されるIDとパスワードでMYページにログインしていただくことで、毎月の電気料金をパソコンやスマートフォンなどからいつでもどこからでもご確認可能となります。

なお、本取り組みに際しまして、本日から1/31までの期間限定で電気料金ご利用明細を書面発行からMYページへ切り替えていただいたお客さまに対し、毎月の電気料金から100円が値引きとなるキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンは、100円の値引きが毎月の電気料金に恒久的に適用される大変お得なキャンペーンです。ぜひこの機会に切り替えのご検討をお願いいたします。

当社は今後も経営効率化を推進し電気料金の低減に努めるとともに、銚子地域の発展に貢献していけるよう様々なサービスを展開して参ります。

MYページイメージ

電気料金を確認
電気使用量が一目でわかる

キャンペーン内容
■概要
電気ご利用明細を書面発行からMYページ(Web)移行していただいた当社低圧契約のお客さまに対して、1契約・1ヶ月あたり電気料金を100円値引き。
100円値引きは当社と契約している期間中適用

■対象
チョウシeデンキ Sプラン、チョウシeデンキ Lプラン、チョウシeデンキ 動力プラのいずれかにご契約中のお客さま

■期間
2019年12月26日~2020年1月31日

申込方法
こちらの申込フォームからお申し込みをお願いいたします。


——————————
本件に関するお問い合わせ
銚子電力株式会社
お問い合わせはコチラ
——————————