銚子電力銚子電力

メニュー
MYページ
ログイン

2019.11.15

電力サービス「チョウシeデンキ 銚子ふるさとプラン」のお申込み受付開始

銚子電力株式会社(本社:千葉県銚子市 代表取締役社長:村上英樹、以下銚子電力)は、銚子市外の全国の方(※1)を対象に旬な銚子の特産品を季節ごとにお届けし、更に電力契約をいただくことで電力量料金(※2)が一律1%割引になる「チョウシeデンキ 銚子ふるさとプラン」のお申込み受付を開始したことをお知らせいたします。

「チョウシeデンキ 銚子ふるさとプラン」では、銚子の魅力を全国に発信することを目的とした地域貢献の電力サービスです。
銚子には全国一位の水揚げ量(※3)を誇る漁港があるほか、安定した気候により育まれた春キャベツなど水産物から農作物まで魅力ある特産品が数多くあります。本プランにご契約いただいた全国のお客さまには水産物や農作物、菓子類など旬な銚子の特産品をお届けいたします。(※4)また、初回のみ供給開始月の翌月に特産品をお届けいたします。

当社は銚子市にある再生可能エネルギーを有効活用し、地域への電力供給を行い、地域貢献事業を展開していくことを目的として設立された電力会社です。今後も新たな地域貢献サービスの創出等を行い、地域の活性化へつながる活動を行ってまいります。

チョウシeデンキ 銚子ふるさとプラン Webサイトはコチラ

※1 対象電力エリア:北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力、北陸電力、関西電力、四国電力、中国電力、九州電力
※2 最低月額料金もしくは基本料金および従量料金の合計から一律1%割引となります。
※3 全国主要漁港の2018年水揚げ量(速報値)より
※4 特産品は、Webページ等により明示する当社が任意に設定する月や頻度に従って配送をされます。配送月や配送頻度は、やむを得ず予告なく変更となる場合があります。

以 上

——————————
本件に関するお問い合わせ
銚子電力株式会社
お問い合わせはコチラ
——————————