銚子電力銚子電力

メニュー
MYページ
ログイン

2019.11.17

第7回銚子さんまマラソンに出展いたしました

銚子市で毎年行われている、ゴール後に焼きたてのさんまが食べられる人気のマラソン大会、銚子さんまマラソンに出展しました。当日は総勢3,000人以上のランナーが参加したそうです。

出展ブースの様子

銚子電力は、太陽光発電による無料充電サービスの他、全国の方を対象に銚子の特産品を季節ごとにお届け、更に電力量料金が一律1%割引になる電力サービス「チョウシeデンキ 銚子ふるさとプラン」のPRブースを出展。

魅力を感じる銚子特産品について等、アンケートに答えていただきました!アンケートにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

▼チョウシeデンキ 銚子ふるさとプランの詳細はコチラ
https://choshi-denryoku.co.jp/choshi-e-denki/furusato.html

当日の様子

銚子さんまマラソン名物である焼きたてさんま。
皆さん、熱々のさんまを求めて長い列ができておりました。

当日の様子

当日は天候にも恵まれ絶好のマラソン日和で、ランナーの皆さんも気持ちよさそうに走っていました。

銚子以外にお住まいの方も多く参加されており、多くの方に「銚子電力」を知っていただく貴重な機会になりました。

銚子電力は今後もイベントに出展し銚子を盛り上げて参りますので、その際には是非お立ち寄りください。

——————————
本件に関するお問い合わせ
銚子電力株式会社
お問い合わせはコチラ
——————————